ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



昨日のトレード

負け・・・

1勝2敗は 一昨日と同じだけど 今度はトータルで負けておる



負けた時こそブログで 反省


朝からの上昇には付いて行けず 途中で2度売り 即LC


夕方からジリジリ下がるも なっかなか下がらず

もしや 強い???  と ピーと線引いて 抜けた所を買い


伸ばしきれずに リカク・・・・・・・




どうも2敗すると どうにか利益残したくなる・・・・


負けてないと粘れるんだけど。。。 一回一回同じじゃないとアカンよ


それで悪循環で 少しの戻りで リカクしちゃおうって悪魔のささやき・・・・

自分が長く持つのが辛いからって リカクする理由探しちゃダメだろ。。。。




ふんども 頑張る 直す所は直す!!!












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
