ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



昨日のトレード

結局 午後から出かけたりで あの後はノートレ

夜見てて強いなあ~~って思ってたけど入れず・・・・


爆上げするのを ただただ見送るのみ(涙)


このへんがね・・・・・  途中から どこで入るのかが下手っていうか・・・・


元々 天底は私には とてもとても取れないと思っているので


もうちょっと よく考えてみなくては・・・




今日は ユロ円とポンドで 朝少し取れた


ここ何日か 素直な動きのような気がするのは私だけ・・・?


今週から子供が帰ってくるのが 早いので トレードは ゆっくりペース


中途半端な所では入らないって事と 入っちゃったら覚悟する(LC)


という感じで 今日も頑張る








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
