ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



29日のトレード

今日は ずうっと買い場探してたけど 昼間は全然下げず

5時くらいに 思いっきり上。。。。


追いかけ禁止なので見送り   


下げてる途中 止まった所で 一回買いでLC

下で再度買い   やっと利が乗ってきた


昼 全然下がらなかった時に 買ってみるべきだったのかなあ??



高値すぐそこなので見送ったけど、  ほんと狙ってると落ちてこない


体調もいまいちなので 逆指しだけして寝ちゃうかも。。。。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
