ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



20日のトレード

17:00 に売り  ユロ円

夜 出掛ける予定だったので 6時くらい  109円割ったけど

戻ってきちゃった所で リカク

帰ってきたら・・・  リカクした所から80ピも落ちたのね


正直 すっごく損したようで 面白くない  モヤモヤ


でも 上がってたら リカクしといて良かったとか思うわけだし。。。強欲なんだよねえ


逆指しして出掛けちゃおうかとも思ったけど 最近ブーメランのように戻ってくるのが


何回か続いてるので 出来なかったのだ


トレードになんの感情も入らないなんて 全然 

まるっきり全然ならない。。。


ということで(どういこと?) 今日はお終いで寝ちゃう



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
