ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


23日のトレード

くううう。   やっぱり月曜 本当に相性悪い


夕方16:30過ぎ 金曜安値をつけて 跳ね返った所で買いユロ円

重いながらも上がってきていたので 逆指しかけて夕飯だの家事だのしてたら

安値割って LC

これは 弱いのかなあって 売りに変更したんだけど 

たいして戻らないので なかなか売れない

23時半ころ  108円割って戻ってきた所を売り

成功率少ないの承知でのエントリー

ほとんどブレイク売り  全然はいれないうちに下がってきちゃったので

焦っちゃったのかも   反省。。。。


その後30ピちょっと+位でウロウロしちゃったので

逆指しを 108円ちょっと(同値)にして寝たら 見事 かかってました。。。。。。


夜中3時過ぎくらいに 金曜安値で ぴったり下がってるね

起きてたら売るけど 寝てるしね   ハアーーーーー


今もズブズブ下がってるけど 6月安値まで20ピちょっとしかないので 様子見


下手で嫌になる





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
