ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


24日のトレード

今日は 滅茶苦茶反省の多いトレードだった


まずは ユロ円  10:40分ころ 6月の安値つけて戻るも戻りが弱い

売りで狙ったんだけど力不足のせいか 売り場がいまいち わからない

上がった所で売ったんだけど さらに上がるという感じでLC 

ちょこっと下がって また売ると また上がってLC

今見ると 最初売った所で 覚悟決めて我慢で良かったんだけど

さすがに 107.20は堅いのかなあ  とか

ヨーロッパタイムになったら 怒涛の上げがあるのかなあ  とか 

余計なこと考えちゃって 弱気がそのまま出たようなLCだった

結局16:00くらいに ヨーロッパも下と判断して 再度の売り



もうひとつは ポンド円    これも日足でわかる抵抗131.15で止まったけど

戻りが鈍いので売りで考える

再度131.15割って 戻った所を売ったので エントリーは悩まなかったんだけど

入ってからが ずうっとウロウロで 苦しかった

その上  下がったものの  結構利益が乗ったので(私にしては)

15分でヒゲが出ちゃった所でリカク


利益減るのが 怖くなっちゃったんだよね。。。。ハアア


大きな節目わったんだから こういう時こそ粘らなきゃならないのに。。。


ユロ円も よくわからなくなって 5時過ぎに大きく戻った所で決済


ドル円は95円どころか94円も割っちゃって 大丈夫なのかな?


最近 トレード中はニュースとか見ないことにしてるので 何があったのか全然わからない

すべてはチャートに現れるとか そういう格好いい理由ではなくて

下がった理由がわかっても ファンダに弱すぎて そのあと どうトレードに活かしていいのか

全然わからなので 迷っちゃうのだ


今週は明後日から帰省するので明日は買物とかで忙しいので これが最後のトレードかな・・・?





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
