fc2ブログ

ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

8/31のトレード

今日は2回  どちらもユロ円


朝9時の下げは見てなくて 私が見た時には結構すでに下げてた

戻りで売りたかったけど たいして戻らないので売れず・・・

待っても待っても全然チャンスなく イラっとして えいや!と売ってしまい・・・

いけない!!  とすぐ決済   あ~~後悔


ちょっとチャート見ないで気分転換 


そのあと 15時50分くらい  25日の安値割ってからの勢いのある戻りを買い


これは 大体イメージどうりのエントリーが出来た


でもリカクはどうも・・・・  思ったより勢いよく伸びちゃって


焦って5分の上髭で決済してしまった  これも悪いクセ


デイで入ったつもりで決済はスキャ並みの早さ・・・(40分くらい)


なんか冴えないっていうか自分のせいだけど・・・


明日は気を引き締めて 頑張ります


今日はもうやめておく   




スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード