ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



9/1日のトレード

ノートレ


ユロ円 途中ダブルトップが出来つつある時は売りを考えたけど

どうも位置が中途半端だと思ったのでパス(下がってますけど・・・


夕方はチャート見れないことが多いので 戻ってきたらすっかり上がってたんだけど


指標で一旦下がっても 107切らなかったときは 入るべきだったのか・・・・?


指標みたいな動きの時でも 結構ぴったり 大きな節目は戻ることが多いので


このへんも検証してみるといいかも・・・


夏バテなのか この後は気力がもたず昨日は とっとと寝てしまった


良く寝たせいか 今日はスッキリ








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
