ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


やっぱりノートレ

もう入るつもりなかったので ビール飲みながらチャートだけ眺めてた


そういえば今日FX始めたころのFXノートが出てきて


なんとなく見てたら・・・・


トレード数多くて びっくり  スキャしてたもんねえ


あと、指標が大好物だった   これがかなりの確率で勝てたから不思議


ただ単純に飛び乗って上髭でたらリカクという手法ともいえないような事してたので


ただただ 素直な動きが続いただけなんだけど・・・


それが ある日指標で往復ビンタくらって(といっても1ロットしか入ってなかったので


金額は たいした事ない) これは まずいのでは?と やっと気がついた


どう考えても 飛び乗りだけでは 大きなロットは入れられないだろうって。





あ~~あの頃の自分に デモでしっかり検証してからにしろって言いたい


手っ取り早く儲けたいって それは甘いって~~  なんでも急がば回れだよ


と言いたい    まあ 聞かないだろうけど。。。






スポンサーサイト

Comment

えへへへへ 

今の私だ~~~。
指標に、飛び乗るつもりは ないんだけど、
結果的に乗ってるわあ
  • posted by ぽこ 
  • URL 
  • 2010.09/04 16:04分 
  • [Edit]

Re: えへへへへ 

私が飛び乗ってた時は たまたま一方通行が多くて
スプの開きを考えても勝てた相場だったので、それしか知らなかったんだよね~
ちょうど去年の8月の雇用統計で初動で買ってそのまま持ってただけ・・・みたいな。
指標自体の過去チャートすら見たことなかったので無謀というか・・・バカ?
それがある日強烈な行って来いで天井Lしたわけで・・・

ぽこさんは 逆張りで落ちるのを売ったみたいだし昔の私とは違うよ~~
  • posted by むー 
  • URL 
  • 2010.09/05 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
