ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


13、14日のトレード

月曜は時間あったけどトレードはお休みして ずうっと検証してた

これが なかなか面白くなってしまって 結構はまっちゃった


土日は そういう時間なかなか取れないので良かったかも



昨日は 17時少し前にユロドル売り


リカクは20時ころ 




そのあと NYに入ってから すごい勢いで上がって日足抵抗1.292も全く止まらずに

抜いて行った

1.3まで押しもなくて入れず・・・・


すごいね  ユロドル


昨日は 売り目線が消えず入るチャンスを逃してるので しっかり反省しよう


日足と4時間みて 1.292で止まったら売るつもりだったし。。。


あれだけの勢いだったので ごめん間違ってました  って感じで売らなかったけど





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
