ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



4日のトレード

ポンド 下がった所の戻り売りです。


たいして下がらなかったな~~  ということでたいして取れてないけど


戻りを きっちり売れているので良しってことで・・・・


(ユロ円だっただろ。。。。って ちょっと思ってるけどさ) 昨日はそれだけ



今日は さっき日銀政策金利で ガバって上がったけど あっという間に下がって


再度上がってる・・・・忙しい


ポンドの下げが すごかった   もちろん参加してないので見学のみ


こういう激しい上下で取るのもありだと思う   


でも悲しいかな私の場合は前もって準備してないと とっさに乗るのは無理




子供が秋休みに入る  休み多いよなあ・・・  夏休み終わったばかりなのに


子供休みだと トレードはちょっとやりにくい。。。ずうっと話しかけてくるからなあ


他の主婦トレーダーは どうやってるんだろ・・・










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
