ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



ノートレ

見てるだけでした~~~~



ポンドなんて 上下にヒゲだらけで毛虫みたいで気持ち悪いぞ15分


暇なんで昨日は久しぶりにブログ巡り


気のせいか女の人のブログのほうが 面白いのが多かった


勉強になるとかじゃなくて純粋に面白いの   笑っちゃうブログが結構あった


PCの前でジイっとチャート見てると顔が険しくなってくるからね


息抜きになったなあ



今日も 今のところ小動きだし ちょっとお散歩して その後は検証かな


地味な作業が明日を作る      と信じたい



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
