ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



19日のトレード

ユロ円を113割れの戻りを売り


しっかーーし   なっかなか下がらなくてモゴモゴしちゃうし眠いしで


薄利リカク    


朝起きて すっごく下がっててガックリ(リカク後100ピ以上下げてるし・・・)



こういう時に伸ばすために普段我慢してるのに なにやってるんだろ・・・って思うけど


そういうのも含めて実力不足ーーー


これを次に生かす! とか言っても 今まで生かしきれてないから こういう事になるわけだし




しっかーーし  今までの経験から ここでグチグチ悩んでても解決にはならん!!  てことで


ちょっと検証して具体的な解決策を練りまする



ひとつだけ 良かったことはエントリーはグッド


トレーダーって だーーーれも褒めてくれない仕事なので自分で褒める










Comment

すばらしいっ! 

むーさん、神だ!
  • posted by ぽこ 
  • URL 
  • 2010.10/20 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽこさん お久しぶりぶり~~

なんで神・・・・? 冴えなさ爆発だよ。

ぽこさんこそFXで しっかり利益出てて羨ましい
アメブロって コメ入れられないねえ 

でも いつも見てるよ   株と両方ってスゴイv-353
  • posted by むー 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
