ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


ゴホン

風邪ひいちゃった  


すいぶんブログさぼってしまった   


今日は一日出掛けてて 今帰ってきたんだけど 朝上がってからその後さがったのか結局


朝の爆上げは見るだけで。。。。



介入??  とか思ったけど見てるだけで  ハイ


普段 121証券のMT4見てるんだけど ポンドの高値が130行ってないぞ・・・?


ODLのMT4は130.3以上だ   30ぴ以上違うってヒドイ。。。。。



夕飯の支度もあるので NYタイムで参加できるかどうかだな


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そろそろ、うがいの季節ですよ!俺はイソジン買いましたぁ~。風邪の予防でございます。
  • posted by 猫(ネコ) 
  • URL 
  • 2010.11/05 23:36分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ネコさん すっかり寒くなりましたね~~
風邪なのに遊びに行ったりしてるので なかなか治らないです

ブログさぼり気味だけど ボチボチ更新しますv-356
  • posted by むー 
  • URL 
  • 2010.11/06 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
