ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



お久しぶりぶり

あ~  また間が開いちゃった

11月も もうすぐ終わりですね 早すぎ


今日は祭日だけど ちょっと暇ができたので久しぶりにアップ


FXはやってます    面倒くさいので ピっと結果だけ・・・


一週目マイナス 2週目取り返しチョイプラス 3週目 プラス  昨日はどうにか勝ち


こんな感じでやってます  元気です



爆益~!!!とか言いたいんだけど 地味ーーにやってます



いいの。 自分なりにノソノソと進んでいきます


それじゃあ また!







Comment

ぶひ 

ぶひぶひぶひ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/25 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
