ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


腹ペコな一日(FX関係なし)

楽しかったです  でも、一日お腹すいてました。
昨日は 浦安にあるネズミちゃんのテーマパークに行って来ました
海があるほうね。。。。

暖かかったし、最高の日だったんだけど・・・・・
ポップコーン買うのに40分
ミートパイ買うのに50分
お昼食べようにも・・・・・ものすご~~~~~い行列で・・・・

ママ もうちょっと後でいいよ というので後まわしにしたけど
全然空かない。。。。。

昨日は子供と二人だけだったので 
必殺「お願い!パパ並んでおいて」作戦も使えず、ジ~~~っと
並ぶしかない(非効率)
結局5時に昼なんだか夜なんだかわからない食事にありつけました

夢の国でも現実的に お腹は空く
アトラクションは並びました。  混んでるのわかってたので
子供はゲーム機 私は本もって準備万端

・・・・・・・暗くて 本なんて 読めないじゃないか・・・・・
仕方ないので まわりのカップルの見学
2時間も話がつきないなんて・・・・皆ラブラブねえ  
おいおい、そこのカップル 暗くなったからって 接近しすぎ!
子供いるからね!!   

でも、楽しかったです

今度は2月の寒い雨の日に行こうっと。
ガラガラだもの



スポンサーサイト

Comment

行きたい! 

いいな~~~、ってうらやましがってばかりだわ~。
行きたいな、行きたいな。
今日、 偶然だけど、そこの話を子どもとしてました。
受験生なの、女の子ふたりとも。
息抜き用にDSのLL買ってみた・・・
  • posted by ぽこ 
  • URL 
  • 2009.11/30 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
