ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


いまいちです

ブログ3日さぼってしまった・・・・
なんか ずうっと冴えない展開で、書くことなかったです。

火 水 木 そして今日 金曜と ずうっとトントン。。。。。
月曜にマイナスだったので このまま終了だと今週はマイナスです

どうも チグハグです。。。。利益 いつの間にかLCだったり。。。
(結構凹みますシュウンン)

まあ、伸ばそうと我慢するからなんだけど うううんん 難しい

今日は雇用統計だ・・・
たぶん すぐには入らないです(スキャ下手だと判明)
反射神経鈍い

その上瞬時に判断 求められるから ちょっとハードル高い

思えばFX始めた頃は 指標負けたことなかったです
まあ そういう相場が続いたってことでした
一方通行で飛びついてたら オッケーというか・・

今日もし入ったら 結果はのちほど・・・・
ひと段落ついた頃にチャンスあったら入ろうかなあ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
