ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



雇用統計

まず 昨日を振り返り。。。。。
自分に一言。。。。。

情けなくて溜息だね!  ダメでしょ!

ええっと なんでかというと・・・・
夕方 ユーロ買ったです。132.85
雇用統計は別として ダブルトップをイメージしてたので、133.60付近までは
ひっぱろうと思ってた

粘りに粘って3時間。。。途中夕飯食べたりして LCの逆指しだけして放置
ここまでは 良かった。
チラっと見たら上がってて・・+40ちょい
欲出ちゃったですよ  見ちゃったら。。。。

くストップは 動かさないって決めてたのに、ここでストップを
せめて半分の20ピは欲しいと動かしちゃった

いやあ・・・あっさりかかりました すぐ。
昨日の感じからいって2~30は上下しながら 上昇トレンドって
思ってたのに 欲に負けちゃった

本当に情けない。。。。ストップ動かすのは最初に決めたイメージ通りじゃないと。
自分で決めた事 守れないで どうするの

あと、もう一つ。。
雇用統計時には 入らなかったんだけど、ドル円 ずうっと見てて
90円から落ちてきて 再度90トライ
ジリジリ上がってきて あそこは買いだろうが!
ビビって買えなかった  なんだろうね チキンチキン

逆指しいれれば、 90付近で買うのも84で買うのも同じはず
こんな高い所で買えないよ~~ってビビちゃった

結果はLCになってもエントリーポイントでは ちゃんとエントリーしないと
未来はないです  反省しようね!!

明日は じっくりチャートみて来週の作戦たてます

でも すんごいチャートになちゃった・・・
とりあえず月曜は 窓明けスタート?




Comment

むーさん、プロっぽいど 

ふ~~~ん。 チャートの見方がプロフェッショナルだ!  あの~~、 窓明けスタートって、 どっちに??? 
   - 一向に成長しない輩より
  • posted by ぽこ 
  • URL 
  • 2009.12/06 10:45分 
  • [Edit]

ぽこさんへ 

窓 どっちだろうね~^^  わかんないよお

でも、いままでの傾向として窓開いたら埋めにくる事が多いみたい。
でもGUして そのまま上行ってから下に窓埋めとかも
あるので様子みてって感じ?  大きく動いた後の月曜は
窓明けの確率高いみたい。
一回だけ それで狙って取ったことあるけど
大体は忙しくて 朝からトレードなんてできないよ
主婦だも~~ん

チャートの見方成長しても、特に利益には結びついてませ~~ん。
カナシス。。。。。

  • posted by むー 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
