ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



ツリーだしました

子供にせっつかれて やっと・・・・
イルミネーションも去年までは飾ってたんだけど
結構 大変なので今年はパス!

うちの近くにイルミネーションがすごい家が並ぶ所があって・・
申し合わせて気合いれて 飾ってるそうです。
5メートルくらいあるサンタが玄関前に ドカ~~ンといたりする。

つくづく そういう所に家がなくて良かったと・・・
怠け者としては思っちゃいます。
今年は腰が痛いからパスとか・・・・
電気代が すごいのでパスとか・・・・
言えないよなあって

さっき子供があまり生意気いうので 「サンタさん来ないよ」って言ったら
フンって鼻で笑われちゃった
つまんないなあ  全く


チャートチェックは一応したけど わかんないねえ全然
月曜は成績も悪いので無理には入らないです
様子見~~

サンタ 私の所にこそ来てほしい



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
