ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



複雑。。。。。

朝売ったポンドが 爆益です・・・・・

ビックリ?  それが デモですうううう  がっくり
新しくDMMに口座開こうと思って ついでにデモで色々試してみようと。。。

それで売って逆指しいれて 放置したら下る下がる。
実トレードでこんなに上手くいったことはない。
何が違うのか よおおおく考えてみた。
逆指しいれて、放置が良かったのか?
あとは 同じルールだし。。。。 ううむ。

と思ってやってみた ユーロで逆指し放置   ヤア!!

30分ほど放置して戻ってきたら・・・・


かかってました。。。あっさりLC
なんでやねん!

と なんだか突っ込んでみたけど 虚しい。。。。。

今9時だけど 上がる気配ないぞ・・・ポンド


次は絶対 本当に取ってやるううう

やっぱり 月曜は 様子見ですませるべきだったかも~~
今のところ マイナス~~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
