ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


リカクがどうも・・・・・

どうにも下手・・・・
yuminnkoさんが書いてるように明確なリカクのイメージが出来てないんだなあ。。。

今日のユロ 130超えてたら 一旦下った押し目で買うと決めてた
エントリーはねえ  うまくいったです130.15くらい
跳ね返ったところで買ったので

その後も我慢できたです。最近エントリーしてからは我慢できるように
なってきた。  入っちゃったものは しょうがないって気分

でもねえ リカクが・・・・益出ちゃうと慣れてないものだから
色々とリカクする理由探しちゃう
陰線でたからとか・・・
高値から 随分落ちちゃったよ・・・とか
上ヒゲついたよ・・・・とか

自分で自分に いいわけです
この辺治さないと あかんね~~

結局5分上ヒゲ アンド陰線でた130.50くらいでリカク
その後 再度上がって落ちてきたので 同じような所でリカクだったかもだけど
その中身は全然違う。。。

+35ピでした。  エントリーは思った通りに出来たので
良し!!って事にします
あんまり欲張ってもだもんね・・・

今 ユーロ131タッチしようとしてます
かなり。。。悔しいは悔しい  


~~~続き~~~~
3時半から またまた落ちてきました
この時間は 要注意。 外人さん来ると流れが変わるか加速するかだし
ところで、デモトレ・・・・Babuさんがコメくれたように スプレッドが
実トレードとかなり違うみたい
スキャルあまりに下手なのでスキャルの練習に使おうと思ったけど
3~10を確実に取りにいくようなスキャルの練習には ならないよねえ残念

実トレードだと 大体不利な方向にすべるもんなあ
デイやスイングの検証には いいので そちらだけにします

指標のときはどうなんだろ・・・・嘘みたいにスプ広がるけど
そういうのないのかな・・・指標練習もしたいんだけど無理かしら・・・


~~~続きの続き~~~

余計な事やって利益減らしちゃいました・・・・ガックリ
でも納得できるトレードだったらLCでもオーケーなんだけど
飛びついちゃったのでブーです
(私 飛びつき禁止がマイルールです・・・)

10ほど減りました・・・・・・

まあ、しちゃったことは仕方ないな・・・
明日へつなげる
反省はするけど なんでも いいほうに考えるって事で・・・

一週間お疲れ~~  






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
