ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


チャート

チャート動かして 留守にしてた29日から 振り返ってみた。

すっごく上がったのは知ってるし 動かないチャートはチェック済みだったけど  
トレードするつもりで 練習すると やっぱり全然違う。

いない間に動いちゃって!とか思ってたけど 実際入ったら
取れていたかは わからない。

どんなに動いても取れるどころか、損する場合もあるって事です。当たり前だけど。
それに全部は取れないしな・・・・・

でも取れると思った所で入って ダメだったらLC・・・・しかないですね


ポンドのチャートきれいだなあ・・・・
ドル円も「俺についてこい」って感じになってる

はい。言ってることが支離滅裂ですね


今日はねえ  駅伝見てきたんだけど あの人達はこの一日の為に一年過ごしてるわけです
体調から メンタルから ずべてをピンポイントで照準を合わせてくる
スポーツって すごいです。  感動しちゃった。


スポンサーサイト

Comment

練習 

今日の初日は、練習の成果は出ましたでしょうかv-396
でも、そう簡単には上達しなですよね。
ボクも、土日は、いつも練習です。v-39
休むと感覚がずれちょうんでv-356
うまい人は、そんなことないんでしょうけどね。
  • posted by ふうう@ 
  • URL 
  • 2010.01/04 18:02分 
  • [Edit]

Re: 練習 

なかなか出ませんね。  今日は6ピプスのマイナスで終了です。
全部で3トレードでした。

ちょっと内容が反省多かったので今日は終了ですv-56

また明日頑張りま~~す。
  • posted by むー 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
