ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


目標パート2

プライベート編
(特別 興味ないっす  て方も多いだろうけど無視)

1 いつも笑顔・・・

以上!!!


プライベートは簡単です。


子供にこの間 トレードで勝った日に「ママ 今日機嫌いいね」って言われちゃって

待てよ  ということは負けた日は もしかして機嫌悪いの?私  と思ったわけです


全然 出してないつもりだったんだけど 出てたんですねえ  きっと。

これは いけまっせん

勝っても負けても 自分の中で昇華して 外には出さないを 心がける!!


ということで いつも笑顔です。

いつも 明るくってことで 一年 ヨロピコ~~


スポンサーサイト

Comment

プライベート編のほうが 

プライベート編のほうが興味あったりしてv-15

すみません、怪しい者ではありませんv-205
私も、このお正月に子供に言われました。
「お父さんの笑っているところ、ここ1年ぐらい見ていない。。。」

反省v-405

いつも笑顔。大切ですね。v-398

  • posted by しゅん@ 
  • URL 
  • 2010.01/05 13:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
