ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰ですううう

すっかり更新さぼってました

え~~~元気です


FXも ぼちぼちやってます



今日は祭日 FXはやってますけど 出かけちゃったのでノートレ


今日は子供と友達と遊びに行ってきました


大きな公園で パターゴルフして、

ぐえええ  っていう階段を登ると・・・・


2009夏~2010 009

 

そこは・・・・ゴジラの国でした  どーーーん


2009夏~2010 007
   

よく 出来てるよねえ  



足がガクガク。。。。




今 チャート開けてみたけど・・・・ あんまり動かなかったのかな昼間


このまま ノートレの可能性高いみたいです


では、また
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
