ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



ご無沙汰~~

なんだか 自分のブログなのに パスを忘れちゃって

ずううっと 入れなかった


株も全然してないので チャットも全く行かずで

死んでるのか?状態だったと思いますが

一人で コツコツ やってました



木 金は すごい相場でした

私は木曜夜中の暴落は 夢の中なので なにも知らず・・・

朝 起きて ニュースでレート見て 

?? 何かの間違い???  と思ってしまった



色々なブログを読んでみたら

LCの逆指しが5円も下で約定してたとか・・・・

底値でLCになって そこから買おうと思ったら はじかれて約定しなかった  とか・・・


知らなかったけど 約定って順番があるらしい

成り行きが一番早くて 逆指しは一番最後・・・

もちろん 会社にもよるだろうし 大口か個人かにもよって違ってくると思う


それにしても つくづく個人は弱い・・・

でも、これからも こういう暴落は 何度もある

そして それは きっと突然やってきて 皆が思ってる以上に

行きすぎるんだろうな


yuminnkoさんのブログでも いいこと書いてあったし

具さんのブログでも(4000万 ぼっかしたらしいけど・・)

いいこと 書いてあった



ということで 今回のことで 学んだことは


FXは 当たり前だけど 安易な値ごろ感で入ってはいけない


予期しないことで 口座が 壊れることもあるので(戦争とかテロ)

資金は 全部入れない!!   最悪でも 立ち直れる分は 残す!!



こういう相場で 損することなく ささやかだけど利益だせたことが

素直に嬉しいです

一番 うれしいのは 昨日 何回か入ったんだけど、 あのボラのある中でも

自分のLC幅を 守れてたこと


あと、はじめて一日の獲得ピップスが200超えた


どっかんどっかん勝ってる人に比べると ちょこっとだけど

人と比べても 何も得られることはないので・・・



来週も 気を引き締めて 取られる側にまわらないように 頑張ろう















Comment

おぉぉ 復活! 

おめでと~!
掴んだのね! 
v-360
  • posted by ぽこ 
  • URL 
  • 2010.05/10 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽこさん ご無沙汰e-68

掴んだといえる レベルじゃないよお

普通の時にコツコツ取れるようにを目指してるので
頑張るねえ
  • posted by むー 
  • URL 
  • 2010.05/10 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
