ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



見てると・・・・

見てると売りたくなるな・・・

今 下がってる最中  うううむ  でも ここで入るのはルール違反だ


それで 誤魔化すためにブログ書いてる  はあああああ



一回チャンス逃すと 次くるのを じいいいっと待ってるだけだ


退屈っていうか 悶々としちゃう 人間できてないなあ


無感情で淡々とって なるの?  一生無理そうだ


リカク後 さらに伸びたりすると ゴミ箱けりたくなるし・・・・



この間 TV見てたら 手相はマジックで書いちゃってもいいって言ってたので

思わず金運の線をマジックで ぶっとく書いてみた


ちなみに私 神秘十字っていうのが 両手にしっかりある

なんだか 直観にすぐれているらしいが・・・・・


今まで 直観に従って ことごとく損してるので いかがなものか・・・・











Comment

あるある! 

ブログ書いたり、サーフィンしたり、 このごろはバーチャ口座で ポジポジ・・・

むーさん ブログ書いてくれると うれしい~~~
  • posted by ぽこ 
  • URL 
  • 2010.05/12 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

やはり同じかあ。

上がりそう下がりそうでトレードして痛い目あってるので、

我慢我慢だよ
  • posted by むー 
  • URL 
  • 2010.05/13 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
