ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


ぐぐぐ。。。。

なんか やりにくい

下落に間に合わなかったので 買いで狙ってみたけど

LC2連ちゃん


ルールにのっとって・・・・だったけど なにしろボックスには

滅法弱いのだ


2回LC後に なるほどチャネル?と気づく

ここは様子見っていうのを 感覚じゃなく見につけたい


あと、 LC  もうちょっと小損で逃げたいところ・・・


勝ってる人は 負け方と 待ち方が上手いんだろうな


頑張る


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

初めましてえ
ボックスって、ボックスからのブレイクってことなのかな。
抜けるときのスピードないと、抜けた後、また、ふらふらしちゃって、だめですよねえ。いやあ、むんずかしい。v-15
  • posted by ぶひ 
  • URL 
  • 2010.05/17 23:26分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 


始めましてv-290

そです。  ボックス抜け  苦手なんですよねえ

すぐ入ると戻っちゃったりするしパワーないと
勢いあると 待ってると遅くなるし  悩みどころです
  • posted by むー 
  • URL 
  • 2010.05/18 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
