ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries



トレード

一週間 長かった


今週は 月火水と いまいちで ムムムだったけど

木曜まあまあ勝てて 昨日も どうにか とれて 週間でみるとプラスで終えられた


でも地合いに助けられてるっていう感じ


5月 入ってボラが大きいので取れる利益も一回が前より大きい


それで助けられた部分が多い



さすがに3回続けてLC続くと凹んだけど グっと我慢で 同じルールで

エントリー  我慢してれば ちょっとは取れるね  


エントリーは裁量全くいれてないので 迷わないんだけど 相変わらず

出口が難しい・・・・


ちょこっと出た利益を守りたくなる


そのくせ 昨日は40ピまで伸びた利益が 同値で終わるというのもあって

(ユーロ ギュンていきなり上がって逆指しにかかっちゃった・・・

 そのあと下がってるし・・頭くる・・


でも ヨーロッパ始めには よくある動きだよね

取られた自分が 悪い・・・・


あ~~~  今週も いまいち






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
