ここ、買う所だったんですね。。。。。

FXを始めて数ヶ月。。。。。全然でない利益を どうにかしたいです

Entries

スポンサーサイト


寒いなあ

来週6月だというのに この寒さはなんだ?


冬用もこもこソックスで凌いでます。 

おばちゃんくさいと子供に言われた


昨日のFX   


上げでは あっさりLC    本当に上げってLCにかかる


私だけかもだけど・・・・LC後に上がっていくのも いつものパターンだガク

ここで タラレバ妖怪でちゃうと 追いかけ買い妖怪まで登場するので

PCの前から離れることにしてる

(もうちょっと我慢してれば・・・とかね 言ったらキリない

妖怪退散




でも 昨日は珍しくNY参戦して 取れたので いかった


昨日の下落は素直だった  


上下確かめながら 階段降りるみたいに 下がっていった


上の抵抗超えられなかった所で 増し玉とかするんかなあ


とか見ながら・・・ いや 私はしなかったけど


含み損になることも殆どなく 精神的にすっごく楽だった



たまには こういう事もないとね・・・


大体いっつも う~~~んて感じで 苦しんでるんだもの


奥歯が全部欠ける夢みちゃうし・・・・ 
 

かなりキテルかもしれん  













スポンサーサイト

Comment

おめでと~~ 

たしかに 下げはすんなりだった!
(あとから見上げると・・・)
その前にボロ負けしてて、入れなかったよぅ~。

歯がぬける夢見るとき、、、
虫歯あるよ、私の場合は・・・
  • posted by ぽこ 
  • URL 
  • 2010.05/30 02:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽこさん ありがとう

虫歯か・・・
気のせいか FX始めてから歯医者通いが増えたよ

  • posted by むー 
  • URL 
  • 2010.05/30 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
